今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

久しぶりのつけ麺(σ・∀・)σゲッツ!!

つけ麺ってすごく食べるタイミングがわからないです・・・
寒いと味噌ラーメン!みたいのがないのでそこまで頻繁には食べないつけ麺ですが最近はとりあえずがっつり食べたいな、って時に食べるようになりました。

そんなわけで久しぶりのつけ麺は池袋の屯ちんで(σ・∀・)σゲッツ!!

ついついまぜご飯も頼んでしまった(∀`*ゞ)テヘッ

屯ちんは池袋で悩んだときの定番のポジションです。池袋なので美味しいところは行列が凄いので結構な頻度で屯ちんにはお世話になっています。
なにより昼営業、夜営業ってよくあるラーメン屋時間じゃなくて通しでやってるのでちょっと時間をずらしたりランチ食べ損なったりするときにとても頼もしいお店です。

みなさんも池袋で悩んだらぜひ!( ̄ー ̄)bグッ!