今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

水古戦場!ヴァジラがほしい!!

水古戦場始まりました!

今回はかなりぎりぎりな編成です。どん!!

ぎりぎりEX+を1ターンでいけたりいけなかったり・・・
まぁ四捨五入でいけるってことでここはひとつ。

せめて鰻が4凸なら・・・
まだエウロペは青箱安定しないです。

メンバーはEX+と90ヘルは同じで、主人公(剣豪)、アルタイル、リルル、水着グレアで行ってます。
シルヴァもいるけど長期戦を見越して外してます。横着者なのでできるだけパーティーを変えたくないです(∀`*ゞ)テヘッ

しかし、剣豪使ってみてやっぱりヴァジラは欲しい・・・今はキャラ調整でかなり強い子になってるけど当初のイメージが強くてあんまりほしいなとは思わなかったけどやっぱり剣豪にはヴァジラないとだめって見てすごく欲しくなってます。が、やつはフェス限定キャラ・・・しかも来年は排出されない干支シリーズ・・・

なんとか残り半年で引き当てたいですが果たして・・・

そして、本戦の95ヘルはさすがにパーティー変えるけどどうなるやら・・・
強い人はウーノ最終でぶいぶい言わせてますが当然いないので色々試行錯誤で行きます。

他の属性に比べればキャラはそろっている方なので団内でなんとか輝きたいです( ̄ー ̄)bグッ!