今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

fgo3周年!!

fgo3周年です!

アニバーサリーイベントや夏イベントですごくてんやわんやです。
メインで遊んでるゲームとちょっとお試しで遊んでるゲームと色々スマホゲームやってるので夏イベントは大変です。

そのうちのひとつのfgoです。
石がたくさんもらえました!!
さらに福袋ガチャで確定で星5鯖もらえます。
なんて言われたのでさっそくガチャです。

↑これでも序の口!

新キャラのスカサハきた!!!って思ったのに!!!

しかしちゃんとスカサハきた!!!!これは熱い!

そして福袋はキアラ!
スカサハ育てたいので暫くお留守番です。

新キャラスカハサは凄く強いらしいので育成して使ってみたいです。
が・・・
素材が・・・足りない・・・メインシナリオ最新のまですすめないといけない・・・
まだ2部始めたばかりなので暫くもやもやで頑張ります。夏イベントで交換出来ればいいなぁ・・・

それではfgoこれからもよろしくです( `・∀・´)ノヨロシク