今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

限界を超えろ!!!!

半額の時せっせと雫つかってスライムと戯れてついにランク150になりました。

そして、早速ランク上限解放クエストに行きました。前回ランク100の上限解放クエストはかなり苦戦しましたので今回も時間かかるなぁと思って挑戦します!!!

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

え?ランク100の上限解放クエスト攻略2016年・・・

え?(つд⊂)ゴシゴシ

かなり遠い所まで来てしまった・・・

今回もかなり苦戦するかな~

が、

恐ろしく簡単に解放!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

次はランク175なのでまた1年後かなぁ・・・それともがっつりやって半年くらいかな?

ここからはかなり有用なリミットアビリティがもらえるので楽しみです。
まずはランク155の全体HPアップです。

とはいえ区切りがついたのでまったりペースです。
半額がきたらちょっとスライムで頑張る感じかな。

次狙ってるのはEX2の剣豪、そして十天衆最終解放(ソーン)です。どっちが早いかなぁ・・・多分剣豪かな。
ソーンの解放とランク175はちょっとわからない(´ε`;)ウーン…ソーンの解放は先が長いので息抜きに他の十天衆とったりしそう

まだまだ楽しめそうです(´∀`*)ノシ バイバイ

[asin:B06XYP8X5M:detail]