今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

暑くてもカレーは別腹!!

うほうほ!

( ゚д゚)ハッ!

ゴリライベントの影響がここまで・・・
グラブルのゴリライベントはなかなかにインパクトがあるみたいですね。

昨日ついにex2黒猫導師習得したネブカドです。こんにちは。

今は黒猫専用装備の作成のために賢者の誇りを集めてます。
パンデモニウム5層の共闘募集を探してまったりやってます。
半額キャンペーンですが黒猫導師とったのでかなりまったりな感じです。
(本当はグリームニル琴が欲しいけど全然出る気配がないので諦め気味です)

そんな日はカレーですよ!カレー!!

美味しいスープカレーがあるということで八王子へ!!

八王子・スープカレーと言えば奥芝商店!!

www.okushiba-kokoroba.com

えびが好きなので「えびの宝石箱」(σ・∀・)σゲッツ!!

スープもえびスープがあったけどさすがにえび過ぎるかなって思ったけど次回は挑戦してみたいです!!

カレーはいいですね!!!