今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ぐろーーーーーりーーーー!

土古戦場お疲れ様でした。
今回うちの団は3勝2敗となんとか勝ち越せました。

新しい団員が頑張ってくれたおかげです。

とはいえ、最後はかなり僅差で負けたので悔しいです。そう・・・俺がEX2ジョブグローリー習得間に合っていれば・・・
剣聖の証が足りず古戦場がおわり6月1日のショップ交換がリセットされてから取りました(´;ω;`)ウッ…

やはりグローリーはいい感じにパワフルで強いですね。
味を占めたので7月の古戦場は同じくEX2ジョブの黒猫導師とりたいと想います。
今度は2か月あるし余裕余裕。

今のところの進捗はこんな感じ↓

サジタリウス討伐戦は火曜日・水曜日なので忘れなければ大丈夫!
7月の古戦場が風有利古戦場ということで風で作ろうかなと思ってます。

ではでは
(´∀`*)ノシ バイバイ

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE IV

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE IV

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE IV EXTRA WORKS

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE IV EXTRA WORKS