今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

グランブルーファンタジー4周年おめでとー!

祝!グランブルーファンタジー4周年

早い物で十天衆やらクラス4ジョブなんかもついこないだな感じですが十天衆はもう3人習得して4月の古戦場に向け4人目ソーンを狙ってます。

4周年で一気にアップデートが来ましたがまだ全然手を付けてません。
マグナ2はとりあえず挑戦できるようにはしました。が、トリガーがきついので暫く放置です。
マグナ2の4体のボス(光と闇は後日追加)とソロで最初戦うけど土がきつかった・・・

ということで、今年のグラブルの目標は十天衆を全員解放+一人か二人最終上限解放かな
現実的に考えると多分きついきがする、特にヒヒイロ。四象の周回はいつも途中で飽きちゃって符あつめになりそう・・・

そんな気がするから目標です!

4周年ガチャ

今毎日無料ガチャやってるけどなんと・・・

ま、まさかの100連当たった!!!
最終日に100連当たってない人は全員当たるけどその前にあたるとは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これはいいことありそうですね!

では5周年もかわらずぐらぶっていきましょう!!!(´∀`*)ノシ バイバイ