今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2018年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の個人的な抱負は基礎力を上げる!です。
いろんな事に挑戦して来年以降組み合わせて自分なりのものを作っていきたいです。

 お正月はまったり

3が日はまったりです。
初詣は成田山に行ってきました!

昼前に行ってきましたが、帰り道は行く人でかなり並んでました。コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

あ、あとはブックオフに行って来ました。こちらは20%引きセールだったので年末にチェックしてた本を買いました。

[asin:4789554422:detail]

まったり本を読んでゲームして残りわずかな休みをすごす予定です。
細かい作業は手帳の移し替えが残ってます。
Macならケーブルつないでさくっと移行できるのに・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

それでは今年もよろしくお願いします!!