今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

銀座のラーメン屋は篝だけじゃない!!むぎとオリーブに行ってきた

ほぼ日手帳はいつもは池袋西武ロフトですが、今年は銀座ロフトに行って買ってきました。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

オープンとともに乗り込んだので買った後はお昼ご飯の時間です!!
いつもは銀座「篝」というラーメン屋がお気に入りでしたがたまには違うラーメン屋を開拓しようと思いました。

 むぎとオリーブへ

食べてから知ったのですがこのお店はミシュラン推奨なラーメン屋らしいです。
たしかに美味しかった!!

開店して10分~15分でお店についたけど待ってる人は少なかったです。
食べ終わって外にでたら人がすごかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回頼んだのは鶏と蛤の濃厚つけ麺(大盛り)(σ・∀・)σゲッツ!!

はまぐりスープはなかなかに美味しかったです!!
割りスープはかなり濃いはまぐり出汁なので好き嫌いはわかれるかも?
(半ライス頼んでリゾットな感じにすればよかったかな)

次回を楽しみにしたいと思います!!!