今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

セブンイレブンのメロンヨーグルト氷を食べたよ!

6月も終わりを迎えてだいぶ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
同じく6月終わりと言えば梅雨まっただ中なはずだけど今年は全然梅雨っぽい日が少ない・・・夏は水不足が深刻にならないことを祈るのみです。

さて、暑いとやはりアイスですがセブンイレブンでアイス漬けな日々です。
セブンイレブンに行くとやはりセブンイレブンでしかないアイスに手が伸びます。

定番はワッフルコーンのアイスです。
ワッフルコーンアイスに手を伸ばしたら・・・

売り切れ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ショックの中隣を見たら氷シリーズの新作が出てるではあーりませんか!!

メロン好きなので早速(σ・∀・)σゲッツ!!

美味しい!!美味しいがちょっと物足りなさを感じる!!
メロンソースが凄い濃いからまわりのヨーグルト氷は薄味ね、ってコンセプトなんだと思うんだけどヨーグルト氷薄い!!
もっと濃いヨーグルトでもよかったかなと思うが、これ以上濃いと甘ったるい感じになっちゃうのかなぁ・・・難しいバランス!!

もう2,3回食べたらなれてくるのかな