今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

どれにしようかな?

暑い!!そして梅雨がすぐそこまで来てるのかじめじめです。

そんな中、31アイスではダブルのお値段でトリプルになるキャンペーンが始まりました!
いつもならポッピングシャワーに季節物にしていますが、CM見てたら新商品が気になりました!!


店頭VTR 6月FOM「カモフラージュ」

というわけで、カモフラージュ3種で行ってきました!!!

普段は同じようなのをまとめてということは滅多にしないけどこのカモフラージュ系は3種類とも味が似たような感じじゃなかったので選んでみました。

感想ですが、ノーマルカモフラージュが一番印象的でした。
こんな色しながら味はチョコレート。見た目のイメージと実際の味がずれててすごい新鮮でした。
お、脳みそ混乱してる!なんて思いながらいただきました。

残り2種類もそれぞれ美味しかったのでトリプルのキャンペーンが7月17日までなのでまた機会があったらもう一回くらいは食べて見たいです。