今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ティラミス氷が帰ってきた―!!

去年にはまったティラミス氷。
ここ最近でアイスの一押し、どころか一番をあげてもいいくらいのアイス。

↓去年はゴールデンウィークからはまってました。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

なんか、歳を重ねることについこないだな感じがしますがもう1年たったのか。早いです。

そんなティラミス氷が帰ってきました。

ちょっと寄り道でイトーヨーカ堂に寄ったら見つけてしまいました!!

速攻買って(´~`)モグモグ

いつもながら美味しいです。
食べたのが一年前なので正確ではないですがもうちょっと苦かったような気がしますがどうでしょうか?

今年の夏もセブンイレブンにはお世話になりそうですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ