今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

我が家に水ニルがやってきた!!

グラブルの到達点の代表的なのというと十天衆があるけど、もう一つ忘れちゃ行けないのがジョブマスターピースです!!

十天衆みたいにキャラクターが仲間になるというわけではないのでぱっとしないかもしれませんがジョブマスターピースはクラス4のジョブをとるために必須です。
ジョブマスターピースの武器を選んで十天衆の武器(古戦場武器)を強化したのと同じように素材を集めて強化します。

そして、属性を変更させればジョブマスターピース完成!

属性変更がキーとなってクエストがでるのでそのクエストをクリアすればクラス4ジョブが習得可能になります。
と、いうわけで自分が選んだのはニルヴァーナ!!

属性変更は悩んで水にしました。
ヴァルナ持ってないけど水!!かつおか鰻でいけるかな?いけるといいな!

水パーティーは全然そろって無くてやっとリヴァ短剣が4本目です(;・∀・)

土パーティーとどっちが先にできるか競ってます。みなさんもこっそり予想してみてね!!

さて、十天衆を一人目を手に入れてジョブマスターピースも完成して(クラス4は証足りなくてまだです)次はどうするか悩んでます。
多分無難に十天衆の二人目を狙うのがいいのかな?次の候補は土のサラーサです。楽しみ!!

(´∀`*)ノシ バイバイ