今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

織田幕府なう

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

Fate/Grand Order(以下、fgo)で新イベントまったりやってます。
今回のイベント新キャラは土方歳三さん。

みんな大好きバーサーカーであります。

バーサーカーは初めての星5キャラが坂田金時で、現在もばりばりスタメンで助けてもらっているので、今回はガチャ頑張った!!!

そして祈りは通じた!!!キタ――(゚∀゚)――!!

すごくうれしいけど若干それ金時さんでよくない?って感じがしないでもない・・・
いやいや、そんなことはなく金時さんとツートップで頑張ってほしいです。

問題はレベルアップ用の素材が全然ないということ・・・
まさか当たるとは思わずのっぶに使っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

イベント特効持ちなのに今回のイベントではお留守番です。

イベントパーティーはこんな感じ

後はひたすら周回だけど間に合うかな・・・(のっぶは宝具がひとつ間に合わなかった)

みんながんばろー!