今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ぎょうざの満州がやってきた!!

地元駅にぎょうざの満州がやってきた!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ぎょうざの満州って?

株式会社ぎょうざの満洲は、埼玉県所沢市に本店を、坂戸市に本社を持つ中華料理を扱う外食チェーン。「3割うまい!!」のキャッチコピーで埼玉県、東京都に展開している。

ぎょうざの満州

と、思いっきりローカル店ですが個人的には全国チェーンの王将よりは好きです。
定番メニューはダブル餃子定食ですが、最近通はやみつき丼らしくこの前初めて食べましたがかなり美味しかったです。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

今日もダブル餃子定食にするかやみつき丼と餃子セットにするか悩みながらお店に行ったらさすがオープン2日目ということもありすごい混んでました。

オープニングセールで色々安いということで今回は餃子とチャーハンセットにしました!!!

これからちょくちょく寄ると思うので全メニュー制覇も視野にいれつつぎょうざの満州おいしくいただいていきたいです