今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

おとなしめなバレンタインでした

去年は攻め攻めなバレンタインだったので今年はおとなしめです

(↓去年のバレンタイン)

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

バレンタインイベント1 「コメダ珈琲」

コメダ珈琲はバレンタインイベントとして、ソフトクリームがすべてチョコソフトになるイベントを開催しています。

と言うわけで、クリームソーダとクロノワール(σ・∀・)σゲッツ!!

調子に乗らずミニクロノワールにすれば良かった・・・食べ過ぎた・・・(;゜ロ゜)

そして思った以上に甘くなったクリームソーダ・・・どうやらチョコソフトはココアが去年より2倍になっているとのことでした。

でも、このやりすぎ感はきらいじゃないです

バレンタインイベント2 「きころく」

チョコとは関係ないけどよく通る道のラーメン屋が3周年ということでラーメン(σ・∀・)σゲッツ!!

成増のラーメン屋事情はよくわからないですが最近は激戦区になりかけてるのかなって感じがします。
特にこの前できた高田馬場の人気店「べんてん」が成増に来たのですごい行列が連日続いてて他の店もうかうかできないのかなって感じました。

ちなみにべんてんはまだ行列がすごくて行ってませんがぜひとも行きたいと思います。
(個人的にはべんてんの前に入ってたラーメン屋のグリーンカレーラーメンが好きだったのでその跡地ということで行きたいです)

それでは、今年のバレンタインイベントはこのへんで!!(´∀`*)ノシ バイバイ