今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

大人の階段上る!!

グラブルの通過点のランク101になるのと同じくらい達成感がある十天衆加入。
ついに我が騎空団にも来ました!!

グラブルは一番最初に手に入れたSSRがペトラだったので一緒にくませると相性のよいシエテがずっと欲しかったのですごくうれしいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

やっと一人目が終わってさぁ二人目は・・・と行きたいけどそろそろジョブクラス4も習得しないとなぁと思ってるのでニルヴァーナをまったり強化しながら十天衆二人目を狙っていきたいです。

十天衆シエテ習得を終えてやっぱり共闘重要です。
ほいほいレベル最終解放やってたのでそこは時間かかりました。やはりマルチクエストを毎日というのはなかなか気軽に行けなかったのでジョブクラス4もあるし積極的に狙っていきたい所です。

では、また(´∀`*)ノシ バイバイ

The Dragon Knights ~GRANBLUE FANTASY~

The Dragon Knights ~GRANBLUE FANTASY~