今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

3周年!!

はてなブログからお知らせメールが来たと思ったらどうやらこのブログが3周年だそうです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんかあっという間です。
とはいえ、これと言って面白いネタは無いので今日はポケモンセンターに初めて行ったお話でも。

初!ポケモンセンターメガトーキョーへ!

特に行きたい理由はなかったけど初めて池袋のポケモンセンターメガトーキョーに行ってきました。

www.pokemon.co.jp

強いて言うならピカチューのガチャが欲しいからですかね。

池袋サンシャインの中にあるポケモンセンターですが、思ったより広かった!!
ぐるりとまわるとどうやら来月からサンムーン向けにロコンをプレゼントらしいです。

www.pokemon.co.jp

そして、お目当てのピカチュー(σ・∀・)σゲッツ!!

マグマ団かロケット団のピカチューが欲しかったので一発で狙い通りでうれしかったです(この運がソシャゲのガチャにも使えれば・・・)。

全7種らしいので次回も引くのを楽しみに行きたいと思います

ちなみに一回300円なので結構クオリティ高いですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

サンムーンバージョンアップ

ルンルン気分で家に帰るとどうやらポケモンサンムーンにバージョンアップが来てました。

『ポケットモンスター サン・ムーン』更新データ(Ver.1.1)配信のお知らせ

ポケモンというビックタイトルだから結構修正あるのかなと思ったけど全然なくて驚きました。

そういえばポケモンgoとも連動するみたいな話題がでてたけどそれはいつになるのかな?それもちょっと楽しみです。
次回ポケモンセンターメガトーキョー行ったらgo連動にそなえてgo plusも買っちゃうかも

それでは、3周年でまとまりのないこのブログ「今日休みじゃないの?」ですがこれからもよろしくお願いします。