今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2017年もよろしくです!!

あけましておめでとうございます。
気がつけば1年1年があっという間です。

そういえば去年の日記どんなのを書いていたかさかのぼってみたら上坂すみれさんにはまっていた模様。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

そういえば、初めてコミケ(C91)に行ってきました。
人が多くてお目当ての物を探すのが凄い大変でした。

コミケと言えば、夏に噂になってたヴェローチェ発見しました!
さすがに一人だったので屋台で白玉ぜんざい(ホイップクリームトッピング)を食べました。
まさかの屋台スタッフも全員店長!!!

次回はお店の中で休憩してみたいです。


今年の抱負はやり遂げることです。
一つでも多く公私で作品を完成品を一つでも多く作りたいと思います。

今年もまたゲームやら雑記多めなブログ更新な予定ですがよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia