今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

誕生日だ!!のりこめーー!!!!

誕生日なう 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

気がつけばまた一つ歳をとってしまいました。
どんどん体感で一年間が早く感じるようになってきました。

多分これからもっと早くなるんだろうなという予想が付きますが焦らず行きたいと思います。

そんな中誕生日当日にまさか友達が入籍するとは!!
誕生日を迎えると友達の結婚記念日もわかる!すばらしい!

ちなみに誕生日である12月8日は世界的には真珠湾攻撃やジョンレノン暗殺があります。
あとはなにがあるかな?

あ、任天堂のミートピアが発売日らしいですよ

www.nintendo.co.jp

今年もよろしくおねがいします

また1年間よろしくおねがいします。
いつもブログ見てくれている人たちありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 欲しい物リスト

Amazonの欲しい物リストです。

amzn.asia