今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

もともとは別のブログでモバイル系ブログやってたけどはてなブログが始まったときに雑談用として始めました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2.ブログ名の由来を教えて!

特に意味もなく書いたアイコンの台詞から来てます。
結構覚えてもらいやすくなかなかアイコンを変えるのには抵抗があります。

3.自分のブログで一番オススメの記事

今このブログでアクセス数を稼いでるのは小説家になろうのおすすめ記事です。
ここまで(といっても劇的ではないが)アクセス数延びたのは意外でした。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

Markdown記法が使えるのはいいです。後はなんと言ってもブログカード!!
今↑にリンク張ったようにリンクが見やすくなるのはいいと思います。

5.はてなブログに一言

はてなproの支払い方法がもっと増えたらなと思います!'`ィ (゚д゚)/
後、グループ機能をもっと盛り上げて欲しいです
その他は今のところ満足なのでこれからも頑張ってください!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary