今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

1周年おめでとー!! #ffbe

ついにFFBEことファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスが1周年!
おめでとう!!

最初はすごいがばがばだったけどだんだん良くなって今楽しく遊ばせてもらってます。
1周年ということでいろいろキャンペーン行われていますが、個人的に初期スタミナ30増加はすごくうれしいです。

まだランク40くらいなので全然スタミナがなくイベントダンジョンや経験値ダンジョン、ギルダンジョンでもあっという間にスタミナとけてしまいます。

そこはログインスタミナ剤で補強あるからそこまで気にしなくてもいいかなって思っていましたけどやっぱり30増加は単純にうれしいです。
(かなり運営にスタミナについては要望メール送るか悩んだのは内緒シーッ! d( ゚ε゚;))

そんな僕が運営に要望メールだしたのは「イベント覚醒級ではストーリー進行なしでお願いします」ということ。
覚醒級は一番難易度が高くトラマスをして装備やアビリティを揃えないと厳しいやり込み勢の為のダンジョンです。
それはつまりまったり勢にはとうてい勝てないダンジョンとなってます。
なのでそこはクリア後イベントは進行して欲しくないということを要望としてメールしました。

後個人的は、FFTA(ファイナルファンタジータクティクスアドバンス)のキャラを参戦して欲しいです。
主人公もジョブチェンジできるので全然特徴はないけれどもかなりはまった作品なのでぜひお願いします。

では、スタミナ消費半額なのでメインストーリーに戻りたいと思います。