今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

全てのピースはそろった!!

(ΦωΦ)フフフ…

ついに、ついにグラブルで理想の土パーティがそろった!!!
前回のサプチケはスルーしてしまいましたが今回はしっかりキャラ交換チケットゲットしました

今回のサプチケ候補は2人、一人は水のらんちゃん、そしてもう一人は土のアイル君。

結構悩んだけどまぁ水パはそこまで焦らなくもいいかなとアイル君にしました。
いや、土もそこまで焦ってはないけどやっぱりハレゼナ中心に考えるとアイル君は必須かなと。
ハレゼナ愛は以下で

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

ついでに中の人上坂すみれさんもプッシュ!!

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

そんなわけでアイル君です。

これで勝てる!!
早速上限解放してレベルも金ムーン手紙で75まで上げました。

使ってみて・・・なんかよくわからないけど強い!!
強いんだけどなんかあんまりヘイト稼がない気がするのは気のせいかな?
玄武杖でヘイトたまりやすいけどそんな被弾しなかったです。

もしかしたら、同時にシャドウバースやってたからかもしれない!!
最近シャドウバース熱がやばい・・・

冥府エルフデッキだったけど、この前の大型アップデートを期にテンポエルフに変更しました。
使わないカードを砕いてwiki参考にそこそこ完成したら意外に勝率がいいのでがっつりやってます。

グラブルはデイリーは最低限クリアして、次のイベントであるアイマスコラボに備えたいのでシャドバはほどほどに!!!!!