今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

時は来たれり!!

ついに・・・そうついにグラブルでランク100に到達してしまった。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

ランク100になると経験値をいくつ稼いでも加算されません。
これ以上ランクを上げようと思うとレベル解放クエストをクリアしなくてはいけません。

そのクエストはマグナ戦をソロでやるというもので、もちろんクエスト用に少し弱体していますが行動パターンは同じなので油断はできません。

ティアマト戦

ティアマトはひたすら殴りました。パー様の恐怖があったので特に苦戦することなくクリア!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ユグドラシル戦

ひたすら殴る。敵のオーバードライブ技にバリア張って回復してとかなり堅実な風パです。

リヴァイアサン戦

ひたすら殴ってたら主人公が落ちた(´;ω;`)ウッ…
いかにハレゼナに被弾がこないか祈る感じでした。

コロッサス戦

地味に苦労したコロッサス戦。
我らが水パは奥義でぶいぶい言わすパーティーなのですが思った以上に火力がでてしまい次元断を防御する暇もなくくらい主人公が落ちましたがなんとか勝てました。

セレスト戦

これも意外にきつかった(;・∀・)
セレストとシュヴァリエは普段全然戦わないからかなりごり押しで行ってしまった。多分よくないやつですな。いつかセレマグ、シュヴァマグはちゃんと確定流しできるようになりたいです。

(シュヴァリエ戦キャプチャ忘れてしまった(m´・ω・`)m ゴメン…)
シュヴァリエはもろ脳筋で行きました。ナルメアさん様々です。

こうして全ての戦いに勝利し無事ランクアップ上限解放完了しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
思ったより脳筋な感じで行けましたがみなさんどんなかんじなんでしょうか?
自分はサプチケ勢でサプチケやレジェフェスなど確定でSSRもらえるときに課金してるのでキャラは一応そろってたから楽に感じたのか、それともこんなもんなのか(´ε`;)ウーン…
(それよりもフレンド召喚石を属性80%以上を選んでたのが大きいと思う)
もしこれで勝てなかったらマグナ武器を集め直して再挑戦を考えてたのでよかったです。

では、夏休みキャンペーンももうすぐ終わりですがぐらぶっていきましょう(´∀`*)ノシ バイバイ