今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

それは刺身の上にたんぽぽの乗せる作業のように

アイスをもぐもぐしながらぐらぶってます。こんにちは。

テイルズコラボ第1弾(復刻)

グラブルはテイルズコラボ復刻が始まりました。
前回はまだ初めて間もない頃だったのでキャラのユーリを仲間にして終わってしまったので今回が本番です。

しかし、来週からテイルズコラボの第2弾が始まるので平穏な気分で送りたいので一気にブーストかけて終わらせたい所です。
意気込んではみたものの全然ドロップしません(´・ω・`) テイルズコラボ復刻での目標はニバンボシ3凸を2本です。

現在3凸1本と1凸1本です。トレジャー交換があるのでドロップは3本です。 後2本だからすぐじゃん、と思うのは簡単ですがグラブルのドロップ率をなめちゃあかん。

一気に終わらそうと半汁がぶがぶ飲んでおよそ30本~40本です。
半汁1本でExを1.5回分なのでかなり周回しています。難易度マニアックはまだちょっときついです。
難易度Exだとかなり作業でいける(オートだと無理だった)ので同じ作業を繰り返します。
それはもうタイトル通り刺身にたんぽぽを乗せるかのごとくです。

同じ作業ができるくらい楽なんですがもうちょい敵のHPが多かったらよかった。 ナルメア姉さんの奥義で爽快にやっつけたかったな~

共闘もこつこつすすめてやっとジョブの侍をとったのでレベル上げ~♪

作業用BGM

さすがにひたすらたんぽぽを乗せるような単純作業だと暇になるので音楽聞きながらやってます。
ちょうど友達がDJmix作ったので聞きながらやってます。

catkid.hatenablog.com

みんなも聞いてあげて!!( `・ω・´)ノヨロシク

さて、テイルズコラボ第2弾があるのでそこまで半汁を無駄にはできないので早くニバンボシさんはドロップしてほしいですね。

テイルズ オブ ベルセリア - PS4

テイルズ オブ ベルセリア - PS4

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon