読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

あたい、UVI信者になる!!

2月も終わり3月です。梅もそろそろ終わり桜の季節ですね。

そんな中今日もぽちぽちDTMをまったりしてます。
DTMをしていると避けてはいけない有料音源…
特にシンセ系は個人的には有料な物を一つは買って置きたいところです。
EDM系だとMASSIVE、Sylenth1、Nexus2、などが必須シンセにあげられます。

そんなある日、一通の手紙が来ており開けてみるとなんと雑誌の応募プレゼントの当選の紙が!!!
当たった賞品、それは「UVI Falcon」でした!

まさか、抽選で1名で当たるとは思いませんでした。
すでに2016年の運は使ってしまったのかもしれません。

というわけで、総合シンセソフトが手には入ってしまいましたので、色々購入計画がずれてしまいました。
でも、massiveとsylenth1は必須なので購入予定からはなくなりませんよ。

しかし、さすが総合シンセと銘打っているだけはあってできることが多いです。

まだチュートリアルビデオを見て、もともとの標準プリセットを鳴らしてる程度です。


UVI Falcon | Overview

またUVI Falconは拡張でどんどん追加音源を足せるのでせっかく手に入れたので試してみたいです(まだ、発売したてなので拡張音源はひとつだけです)。

今回、こうして雑誌の応募プレゼントに当たったので調子に乗って今年は読者プレゼントは積極的に応募していきたいです( ´∀`)bグッ!