今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ローソンのドーナツうまー!

放課後さいころ倶楽部」の新刊探しにコンビニ行ったんだけどそこのドーナツがおいしかった話

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニドーナツ

最近流行りのコンビニドーナツ。セブンイレブンが独占的な感じだったけど他のコンビニもちらほら追従してきた感じ。追従したといってもひっそりとやってる所が多いけど、ローソンはセブンイレブンみたいにドーナツ専門ケース導入してた!
 
 

ローソンドーナツ(゚д゚)ウマー

オールドファションとかよく見かけるのはスルーしてハワイアンドーナツチョコレート(σ・∀・)σゲッツ!!
 
f:id:nebchadnezzar:20150514210138j:image
 
温め聞かれたのでお願いして食べました!
ミスドのドーナツに比べると若干甘さ控えめな感じです。それもそのはず、砂糖は小袋で貰え、自分で調節できます!
 

f:id:nebchadnezzar:20150514211138j:image
(ヨーグルトの砂糖みたい!)
 
自分は砂糖控えめでも充分だったので使わなかったです。
 

また食べたい

温かいドーナツにできると言うことだけで個人的得点は高いです。願わくば冬まで続いて寒い日に温かいドーナツ食べたいですな( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ