今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

おすすめ「小説家になろう」ファンタジー系ベスト15 (2015年5月版)

無料だからとついつい小説家になろうにはまりすぎてブックマーク数がたりずアカウントが2つになり3つめに突入しようとしましたがさすがに更新が切れてしまったのを削除してなんとかアカウント2つで楽しんでます。
そんな自分がおすすめする「小説家になろう」作品です。
選んでる基準は書籍化していないということくらいです。後は自分の趣味的にファンタジー系です。
では、行ってみましょうー!

(追記)2016年版はこちら↓

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

15位傭兵団の料理番

ncode.syosetu.com

14位魔王と勇者が時代遅れになりました

ncode.syosetu.com

13位unconventional【スキル・メイク・オンライン】

ncode.syosetu.com

12位魔女の弟子の彷徨

ncode.syosetu.com

11位クロの戦記

ncode.syosetu.com

10位ブルー・オブ・アナザーカラー・オンライン:悪役貴族に転生したけど最強厨である俺はそんな弱クラスには興味が無い

ncode.syosetu.com

9位百魔の主

ncode.syosetu.com

8位その無限の先へ

ncode.syosetu.com

7位賢者の剣の物語

ncode.syosetu.com

6位異世界転生-君との再会まで長いこと長いこと

ncode.syosetu.com

5位キャラクターメイキングで異世界転生

ncode.syosetu.com

4位VS.主人公

ncode.syosetu.com

3位大陸英雄戦記

ncode.syosetu.com

2位グリモワール×リバース〜転生鬼神浪漫譚

ncode.syosetu.com

1位竜峰の麓に僕らは住んでます

ncode.syosetu.com

いかがだったでしょうか?本当はもっと紹介したかったですがさすがにダレてしまいそうなのでここまでです。
ついでにひとつひとつおすすめポイントとかも書きたかったですがそれやろうとすると見返しちゃって当分先になりそうなので、とりあえず1位にすすめた竜峰は最近はやりの俺つえー系ではなく主人公成長物です。お嫁さんのためにいいとこみせるためにがんばる主人公を応援したくなります!!
さて、次回は書籍化編か完結おすすめとか紹介とか需要があったらしてみたいですね
( ´Д`)ノ~バイバイ

その他小説家になろうおすすめ

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

読み過ぎに注意

時間があるとついつい小説家になろうを読んでいるので指が痺れてきました。
自分は指を使わないようにタッチペンを使ってます。みなさんもスマホやり過ぎに気をつけましょう

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp