今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

妖怪ウォッチ映画見てきた!!

f:id:nebchadnezzar:20150307165041j:image

 
今週までとのことで妖怪ウォッチ映画見てきました!
せっかくなのでいつも新宿や池袋なのでたまにはということで横浜みなとみらいで見てきました!

f:id:nebchadnezzar:20150307122521j:image
さすがにラストの週なので一日一回です(横浜来た流行はどこも一日一回で朝9時とかだった)。
 
妖怪ウォッチといえどガラガラでまったり見れました。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
 
ポケモン世代なのでポケモン映画に比べるとやはりギャグが多い印象でした。とはいえ、一貫してシリアスで面白かったです。ポケモン映画が前提にあったので泣かせにくるかと思ったけどそんなことはなかった(笑)
 
 
これで小学生との会話はばっちりなので次は「ナイトミュージアム3」見てさらにモテモテに!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ナイトミュージアム3は3月20日からなのでそれまでに前作見なくては!最近はスマホで映画、ドラマやアニメも見れていいね
 
 
(´∀`*)ノシ バイバイ