今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

きみと話がしたいのだ!


f:id:nebchadnezzar:20150227223257j:image

 
ひっそり追いかけてる漫画きみと話がしたいのだの3巻でてた!
よくある日常系で飼い猫と会話できる主人公とのほのぼのがたまらん!(;´Д`)ハァハァ
 
もう3月!現在パソコン故障中なのでDTMはおやすみー!
予備のノーパソのmac book airでflできるので少し遊んでます。さすがに外部音源は容量たりなくて完全付属のみですがいじってます。
 
今はこの機会に音楽理論とか勉強しようかなと!(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

キミと話がしたいのだ。3

キミと話がしたいのだ。3

 
キミと話がしたいのだ。

キミと話がしたいのだ。

 
キミと話がしたいのだ。2

キミと話がしたいのだ。2