読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

FL11プロデューサー優待版に乗り換えたー

f:id:nebchadnezzar:20140202001814j:plain

こんにちは、ネブカド(@nebchadnezzar)です。
このたびFL STUDIO 11のプロデューサー優待版を買っちゃいました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 なにがあったの ?


もともとはpro toolsを使っていたのですが、最近どうもドングルさんが調子が悪いので思い切って乗り換えてみました。さすがに使おうと思ってドングル認証エラーでPC再起動で復旧という流れは意欲をなくすには十分すぎました。

 

 

他の候補は?

他の候補としてはACID MUSIC STUDIO プロデューサー優待版が候補にありました。

こちらも同じくプロデューサー優待版があったので候補に入れました。もともとpro tools 持っているのでクロスグレード版を候補に入れればもっとあるのですが(cubaseとか、デジパフォとか)

 

ACID MUSIC STUDIO プロデューサー優待版

ACID MUSIC STUDIO プロデューサー優待版

 

 

 

プロデューサー優待版? 

最初クロスグレード版(ほかのDAWからの乗り換え版)を探してるうちに見つけたんですが、最初全然ちがいが分かりませんでした。で、よーーーく見てみるとどうやらプロデューサー優待版はクロスグレード版にボカロも対象ってことにしばらくたってから気づきました。ボカロも対象ってことなのでかなりお買い得となってます。今だと初音ミクv3で1万4千円(アマゾンにて)なのでそこからDAWを手に入れられるのはとりあえずボカロ初めてみるのにはかなり懐に優しいです。

 

 

 

決め手は?

 

やっぱりFLの決め手はプロデューサー優待版で全部機能使えてアップデートもずっと無料ならFL STUDIO11 でしょ!!

 

 今なら特別パッケージで特製シールも付いてるよ!!!