
今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

3周年!!

はてなブログからお知らせメールが来たと思ったらどうやらこのブログが3周年だそうです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんかあっという間です。
とはいえ、これと言って面白いネタは無いので今日はポケモンセンターに初めて行ったお話でも。

初!ポケモンセンターメガトーキョーへ!

特に行きたい理由はなかったけど初めて池袋のポケモンセンターメガトーキョーに行ってきました。

www.pokemon.co.jp

強いて言うならピカチューのガチャが欲しいからですかね。

池袋サンシャインの中にあるポケモンセンターですが、思ったより広かった!!
ぐるりとまわるとどうやら来月からサンムーン向けにロコンをプレゼントらしいです。

www.pokemon.co.jp

そして、お目当てのピカチュー(σ・∀・)σゲッツ!!

マグマ団かロケット団のピカチューが欲しかったので一発で狙い通りでうれしかったです(この運がソシャゲのガチャにも使えれば・・・)。

全7種らしいので次回も引くのを楽しみに行きたいと思います

ちなみに一回300円なので結構クオリティ高いですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

サンムーンバージョンアップ

ルンルン気分で家に帰るとどうやらポケモンサンムーンにバージョンアップが来てました。

『ポケットモンスター サン・ムーン』更新データ(Ver.1.1)配信のお知らせ

ポケモンというビックタイトルだから結構修正あるのかなと思ったけど全然なくて驚きました。

そういえばポケモンgoとも連動するみたいな話題がでてたけどそれはいつになるのかな?それもちょっと楽しみです。
次回ポケモンセンターメガトーキョー行ったらgo連動にそなえてgo plusも買っちゃうかも

それでは、3周年でまとまりのないこのブログ「今日休みじゃないの?」ですがこれからもよろしくお願いします。

2017年もよろしくです!!

雑記

あけましておめでとうございます。
気がつけば1年1年があっという間です。

そういえば去年の日記どんなのを書いていたかさかのぼってみたら上坂すみれさんにはまっていた模様。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

そういえば、初めてコミケ(C91)に行ってきました。
人が多くてお目当ての物を探すのが凄い大変でした。

コミケと言えば、夏に噂になってたヴェローチェ発見しました!
さすがに一人だったので屋台で白玉ぜんざい(ホイップクリームトッピング)を食べました。
まさかの屋台スタッフも全員店長!!!

次回はお店の中で休憩してみたいです。


今年の抱負はやり遂げることです。
一つでも多く公私で作品を完成品を一つでも多く作りたいと思います。

今年もまたゲームやら雑記多めなブログ更新な予定ですがよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia

遠い所まできたなぁ・・・ #fgo

fgo

fgoことFate/Grand Orderというスマホゲームが最終章が配信されると言うことで運営さんも多くのプレイヤーに遊んでもらおうとストーリーモードのスタミナ消費が半分になるキャンペーンをやっていました。

頑張ってストーリーをすすめました。
その甲斐あってついにランク100になりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ残念ながら最終章までには間に合いませんでした・・・

それでもかなりまったりペースだったのでひとつの区切りとしてうれしいです。

最終章配信

最終章は今まで配信されたストーリーを全てクリアした人達が対象のイベントです。
まだそこまで追いついていないのでお留守番です。

せめて、ストーリー半額スタミナキャンペーンのイベントに乗っかった身としては、ガチャくらいは引いておこうと思い新キャラピックアップに期待して20連ガチャしました!!
これが結果だ!!

ピックアップじゃない星5が来た!!!!!

うれしいけどピックアップの為確率が上がってるマーリンが欲しかった。。うれしいけど!!

まったり育てたいと思います!!

誕生日だ!!のりこめーー!!!!

雑記

誕生日なう 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

気がつけばまた一つ歳をとってしまいました。
どんどん体感で一年間が早く感じるようになってきました。

多分これからもっと早くなるんだろうなという予想が付きますが焦らず行きたいと思います。

そんな中誕生日当日にまさか友達が入籍するとは!!
誕生日を迎えると友達の結婚記念日もわかる!すばらしい!

ちなみに誕生日である12月8日は世界的には真珠湾攻撃やジョンレノン暗殺があります。
あとはなにがあるかな?

あ、任天堂のミートピアが発売日らしいですよ

www.nintendo.co.jp

今年もよろしくおねがいします

また1年間よろしくおねがいします。
いつもブログ見てくれている人たちありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 欲しい物リスト

Amazonの欲しい物リストです。

amzn.asia

ポケモンサンムーン始めました!

雑記

流行に乗ってポケモンサンムーン始めました。
ちなみにムーンです。

続きを読む

スタートダッシュでのりこめー!#文豪とアルケミスト 始めました

雑記

Cat

DMMゲームから「文豪とアルケミスト」(以下、文アル)というブラウザゲームが配信されたので早速遊んでみたよ!

bungo.dmmgames.com

続きを読む

食欲>パンケーキ

雑記

最近ぐっと寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?ネブカドです。

新宿はハロウィンが終わったけどハロウィンな格好をした人が1日過ぎても見かけられました。

続きを読む